理系大学院生もりおの独り言

理系大学院生のもりおと申します。不定期更新ですが日々思っていることをつぶやきますのでよかったら遊びに来てください!!

もりおブログ、始めました

自己紹介

こんにちは、もりおと申します。

自分の人生の振り返りや記録を兼ねてブログを始めてみました!

独り言と思って読んでいただければと思います!

 

今回は簡単に自己紹介を。。

 

私は大学院の修士課程2年生で、就活を終え、修論作成のために研究活動をしながら最後の学生生活を過ごしています。

学部時代はダンス部での活動に明け暮れていましたが、卒業論文が評価されて学科を総代で卒業するというミラクルを起こしました笑。

大学院生になってからは、コロナの影響で楽しいキャンパスライフとは程遠い生活をしていますが、なんとか元気にやっています。

正直、研究は好きではないです。笑

 

趣味ですが、、

両生類や爬虫類が好きで、アカハライモリシリケンイモリヒョウモントカゲモドキなどを飼育しています。

要はトカゲのようなフォルムが好きってことです。笑 

どんな子達なのかはまた改めてご紹介します!

 

ブログは初めてなので右も左もわかりませんが、徐々にうまく書けるようになればいいと思っています。

よろしくお願いします!!